人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断近し・・・

8月23日が私の健康診断の予定日です。
実に憂鬱。。。(笑)

何にもなければ一番なのですが、懸案事項が3つ。
体重、血圧、コレステロール。いままでは
体重以外は全く問題がないのですが、
今年は体重が昨年より重いような気がします。
怖くて計れません(笑)

体感的には3kgくらい増えているような気がします。
というのも、最近は腰痛が慢性化しており
体重の影響もあるかなと考えているからです。

当然肥満により体重が増えると、血圧、コレステロールも
影響受けるわけで、いままで正常値だからと言って安心できません。。。

少しダイエットしようと思ってはいるものの
仕事の影響(言い訳)で、お腹は人一倍減るし、
甘いものは至福のときを与えてくれます。

残り1ヶ月。どなたかいいダイエット方法教えてください!
by u-number9 | 2006-07-18 22:43 | 日常