人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ日本代表!

今日は何といってもワールドカップですね。
野球ファンとはいえ、日本代表を全力で応援しようと
思います。

さて、昨日の巨人-ロッテ戦。
リアルタイムで小関選手の三塁ベースの
踏み忘れで、李スンヨプ選手のホームラン取り消しを
見てしまいました!

私も草野球で、長打を打って勢いよく
ファーストを回る時に、踏めずに(歩数があわず)
戻ってシングルヒットというケースがありました(笑)

ただし、このケースはホームランですし
前のランナーは踏み忘れたら、戻る余裕は
あるはずです。それに勢いよく走る必要はないはずです。
今江選手が見ていたとはいえ・・・誤審ではないでしょうか?

VTRじっくりみたいです。 
by u-number9 | 2006-06-12 21:03 | 日常