人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本ハム、新庄選手引退へ!

日本ハム、新庄が引退へ 球界の枠超えるスター性

いや、驚きました。
新庄選手が引退宣言をしました。

守備などで自分のイメージとのズレが出てきているような事を
インタビューで答えてました。
新庄選手のことですから、真意は不明ですが(笑)。

一度、阪神時代に藤田平監督とのソリがあわず、
「野球選手としてセンスがない」といって引退宣言をしたものの
撤回したこともありましたが、今回は撤回する理由は無いので
本当に引退するのでは。

私は日ハム移籍後の新庄選手には比較的
好イメージがあります。地味な日ハムにお客を呼んだのは
間違いないです。本人もその役割を一生懸命果たしていたと
思います。

できれば、楽天にも力を貸してあげて欲しいなあ(笑
by u-number9 | 2006-04-18 22:45 | プロ野球