人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になったニュース3つ

最近、野球ネタと食べ物ネタばかりのような気がしますが
本日気になったの記事が3つほど、

秋以降に日韓再戦を希望 韓国野球委
何をしたくて再戦したいのでしょうか?
友好試合というならば、いいですが
どうもそういう感じはしませんね。。。
日本を過剰に意識しないでほしいです。
ここは勝ち逃げしておきましょう(笑)。

右肩脱臼で今季絶望 森、初登板も3球目降板
気の毒ですねえ。これは投手生命に関わる怪我です。
ヤクルトの伊藤(智)投手も最後はファームで
このように肩を脱臼して、引退してます。
中日の中里投手も脱臼してから、復帰まで3年かかってます。
森投手も2年契約が幸いしてますが、厳しいですね。。。

米米CLUB 9年ぶりに再結成
懐かしいです。
ちょうど全盛期が私の学生時代と
かぶっており、よく聞きましたねえ。
昔の歌を唄うだけでなく、いい歌を作ってほしいです。
by u-number9 | 2006-03-22 21:34 | ニュース