人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹壊しますよ

日本列島全体が凍てつくような寒さに
包まれています。
寒さに強い私も寒さに震えて、ついにマフラーも
使いはじめました。

今日一日、病院の一室で仕事をしてましたが
寒さのせいか風邪を引いたのかわかりませんが、
くしゃみと鼻水が止まりませんでした。

そんな仕事の帰り。
電車の車中、私の前に立っていた女の子。
ヒップハングのジーンズに薄手のニットシャツ、そのうえに
ジージャンを着てましたが、なんとお腹が5cmくらい
見えてます。こんな寒いのにどういう神経しているの
でしょうか(笑)。

若干の肉じゅばんをまとっている私でさえも
寒いと思うのに、よくお腹だしていられるなと
驚きました。まさか、ストッキングのような肌色の
腹巻きを巻いているとは思えません。

そこまでしてお腹を出す理由が
わかりません。。。お腹冷やすのはよくないと思うなあ。
by u-number9 | 2005-12-14 21:35 | 日常