野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー

<   2008年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ほっとしたい時には。

疲れたとき食べる菓子「チョコ」がトップ、ほっとしたいときは「洋菓子」

甘いもの好きの私は恥ずかしながら
ほぼ毎日洋菓子を食べています。

大体が、コンビニで
プリン、ヨーグルト、ケーキ、シュークリーム、エクレア
などです。。。冷静に考えると生活習慣病一直線ですね(汗)

上記の記事で
>イライラしたとき食べる菓子も「チョコレート」が44.1%でトップ、2位は「ガム」の17.0%だった。ほっとしたいとき食べる菓子は「洋菓子」が38.1%で最も多く、「チョコレート」は37.3%とこれに次いだ。

なるほど、チョコレートでなく洋菓子を選択している
私は常に「ほっとしたい」見たいですね。ちょっと当たっているかも(笑)

甘いものは止められません。
[PR]
by u-number9 | 2008-04-04 22:14 | ニュース

スパムコメント

最近スパムコメントが多いです。
無視してもいいのですが、見てくれも悪くほっておけません

そもそも私のようなブログから
誘導できると思っているならば勘違いではないでしょうか(笑)。
それほど大勢が読むわけでもありませんし。

何が一番いい対策なのでしょうか。。。
[PR]
by u-number9 | 2008-04-03 22:11 | 日常

祝、楽天6連勝!

楽天が集中打で初回4点、球団史上初の6連勝

楽天、6連勝おめでとう!

なんといっても投手陣の整備が進んだのが
大きな要因でしょう。
(岩隈、田中、永井、朝井、一場)

また、打撃陣は非常にバランスが取れています。
好打者、スラッガー、俊足選手がそれぞれの役割を
果たしており、いろんなパターンで得点できます。

近鉄ファンであった私もこれだけ
嬉しいと言うのは、ファンになったのでしょうか。

将来性という観点でいうと、問題は打撃陣です。
若手のスラッガーの育成につきます。
フェルナンデス、山崎選手に頼っているのは1-2年が限界でしょう。

いずれにしろ、巨人の敗戦、楽天の躍進は楽しい限りです(笑)
[PR]
by u-number9 | 2008-04-02 23:36 | プロ野球

新人の気分で

新入社員が入社してくる季節です。
電車や街中でも若々しい軍団を見かけます。

私もそういう時期があったのかなと
思ってしまう年頃になりました(笑)

改めて気を引き締めて仕事や遊びにまい進したいですね。
[PR]
by u-number9 | 2008-04-01 21:50 | 日常