野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー

2006年 11月 14日 ( 1 )

増える前に落とせ!

最近飲み会が増えてきました。
先週は親戚が遊びに来て、居酒屋に行ったことを
含めて、何と3回!楽しいのはいいのですが
お金が無くなります(笑)

年末になるともっと飲み会が増えて
懐が寂しくなるのですが、もう一つ問題があります。
それは体重!(笑)
あまりお酒を飲めなく、皆も勧めないので
肝臓は大丈夫ですが、問題はカロリーということです。

飲めないだけに、あれもこれもと食べてしまい
とどめは帰宅途中のラーメン!

会社で隣の席の男性はそれを見越して
年末に向けてのダイエットを開始してます。
増える前に落としておこうという訳です。

なーるほど、私もやろうかなあ
[PR]
by u-number9 | 2006-11-14 19:39 | 日常