野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9

2006年 07月 07日 ( 1 )

いざ合宿へ!!

明日は浜松で野球の合宿です。

うちの会社では東京の本社に野球部が1つあり(我がチーム)、
また大阪支社に野球部が1つあります。

東京の野球部は創設5年。大阪は半年くらいでしょうか。
今回は交流戦を含む、初めての合同での合宿なのです!

大阪の投手は大学まで野球をやっていた経験者で
かなりの好投手と聞いています。
しかし、チーム力ががた落ちしているとはいえ、
歴史ある(?)東京の野球部が簡単に負けるわけにはいきません!
今週はどうしたらいいメンバーを組めるかばかりを
考えて過ごしていました。(笑)

明日は天気が悪いようですが、何とかもってほしいなあ。
神様お願い致します。

***************
昨年は合宿の2日後に、めまいで入院しましたっけ(笑)
今年は控えめにします。
[PR]
by u-number9 | 2006-07-07 20:11 | 草野球