野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9

2006年 01月 11日 ( 1 )

会社PCのだらしなさ!

以前からここで記載していましたが、
うちの会社ノートPCのだらしなさといったら、
半端じゃありません(笑)
今日は破壊したい衝動にかられました。

外勤先で重要な書類を、病院の先生と一緒作ろうとした際、
たった10分ほどでバッテリーが空に!
近くに電源があったので、つなげたので何とかなりましたが
今度はその書類のファイルをメールで送る作業ができません。
(USBキーの不調??これはPCのせいではないと思いますが。。。)

結局、ノートPCは全く役に立ちませんでした!

もう我慢できないので少なくともバッテリの交換は
依頼することにしました。

もっといいPCを!!(笑)
[PR]
by u-number9 | 2006-01-11 22:42 | 日常