野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9

2005年 12月 05日 ( 1 )

駅の床屋

うちの最寄り駅は田園都市線の某駅なのですが、
住宅地にありとても小さいです。

にもかかわらず、狭い駅構内で工事がはじまり
カフェでも出来るのかなと思っていましたが
何と「QB HOUSE」という10分、1000円の床屋が
できました。

最近JRの駅で見かけましたが、利用したことは
ありません。まさか女性が利用するとは思えないので
ビジネスマンが利用するのでしょうね。
私は普段から、近所のカット980円という床屋を
利用しているので抵抗はありません(笑)。

それにしても、乗り換えもなく
ホーム全体に屋根もない小さな駅に
床屋は要りません。まだカフェや売店の方が
ましだと思いますが。利用者が見込めると
踏んでいるのでしょうか?

1000円札しか受け付けず、
両替できないって不親切だなあ。
[PR]
by u-number9 | 2005-12-05 21:10 | 日常