野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9

2005年 12月 02日 ( 1 )

ちょっと遅れましたが、ついにW-ZERO3の発売が
12月14日と決まりました。(こちら
肝心な値段は新規が年間契約なしで42,800円。
機種変更の場合、10カ月以上で39,800円、
6~10カ月で49,800円、6カ月以下で53,800円。

やはりかなりお高め。これは仕方無いところでしょうか。
私の場合、機種変の10ヶ月以上なので新規と同じ
値段になります。
欲しいのはやまやまですが、PHSとはいえ限りなく
PDAなので、これ以上増やすと家庭崩壊を
招くので控えようと思います(笑)

むしろ、京ぽん2ことWX310Kの方が
現実的で機種変してしまうかもしれません。
実機を店頭でさわりましたが、もっさり感が消えてます。
さらに4xパケット(128kbps)にも対応です。
フルブラウズのスピードもかなりのものでした。
バッテリがへたっている京ぽんに不満がつのりつつ
あるので、グラッと行ってしまうかも(笑)

ボーナスのうち、3万円の使用許可がでました。
ですので、機種変だけで使い切ってしまうのも
辛いところです。。。
[PR]
by u-number9 | 2005-12-02 22:09 | モバイル