人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡小1殺害、母親が自供

福岡小1殺害 なぜ母が子を…罪認め号泣

やっぱりか・・・ちょっと嫌な予感がしていました。
わずかトイレに入っている数分で殺してしまうのは、見つかる危険もありますし、この母親も数日前に怪しい男がいたならば公園には来ないだろうな、と思っていました。
報道なども少し引いた様子で、母親が犯人である可能性を示唆していたようでしたね。

子供がいない私には子育ての大変さはわかりませんが、とても残念でなりません。子供の将来を親が悲観してしまったら、その時点で将来は閉ざされてしまいます。

ああ、いやな気分です。
このお子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by u-number9 | 2008-09-22 21:46 | ニュース