野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プライドあるのか!セリーグ!

プロ野球、セリーグ。どうも巨人が阪神に追いついて1位タイになりそうです。(21日 20時30分の時点で。。。)

最大13ゲーム差を追いついてしまうのですから、すごいと言えばすごいのですが、逆に言えば阪神含めて他の球団がだらしないなあという印象。デッドヒートというわけでもないですしねえ。
すごいと思うのは、開幕当初調子が悪く、また膝の故障を持ちながら諦めずに調子を上げてきた小笠原選手。気がつくと3割30本打っているので、素晴らしい選手だなあと感心。

パリーグファンで、アンチ巨人の私としてはこのまま巨人に逆転優勝をさらわれていいのか!と言いたいところです。ヤクルトの4番と横浜のストッパーを獲得した巨人に優勝させていいのか!プライドみせろ、セーグ球団!
[PR]
by u-number9 | 2008-09-21 20:24 | プロ野球