野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

万年筆

以前から欲しいと思っていた万年筆を購入しました。
デジタル好きですが、意外にも手書きが好きだったりとアナログな部分がある私です。

字は下手な方ですが、万年筆特有の筆跡が字の下手さを
味のあるものに見せてくれるような気がします(笑)。

万年筆初心者のうえ、貧乏なのでとにかく展示されていたもので
一番安いものを購入しました。PARKERのSONETです。ペン先やデザインなど一切検討していません。

とはいえ、なかなか書き心地もよく、さっそく新聞記事を転記するなど
書くことを楽しみました。
[PR]
by u-number9 | 2008-09-20 20:06 | 日常