野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メタボの救世主!

夏場は食欲が落ちて、代謝も上がり
普通はやせるはずです。
しかし、私は太りました(笑)

言い訳しますと、うちの奥さんが多忙ということもあり
コンビニ弁当・外食が増えたことがあります。

そこでダイエットの一環として
食事に気を配るようになりました。
といっても、カロリーの低いものを選ぶという程度ですが。

そこで見つけた凄い味方。「ゼリーdeゼロ」!
カロリーが0(正確には100gで5kcal以下)のくせに
ボリュームがあり、さらに美味しいです。

まさにメタボの救世主です!
うーん、箱で買いたいなあ(笑)
c0041473_20215362.jpg

[PR]
by u-number9 | 2008-09-09 20:30 | グルメ