野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

老兵の身のふりかた

今日は草野球の練習でした。
やはり野球は楽しいですね。

わがチームにも新たしい戦力が加わりました。
何でもできる若い選手です。
私は選手兼任監督なのでチーム全体を見回す視点が必要です。
うちのチームは欠点が多いですが、私がプレーしているキャッチャーも
弱点の1つです(笑)。

当然手薄なピッチャーとしても期待したいところですが
ピッチャーのポジションではもっと練習と経験が必要なので
時間がかかります。

もともとキャッチャーとしてプレーしていたとのことですし
キャッチャーとしては即戦力でしょう。
肩や元気のよさなど含めて今日はそれを確認できました。

老兵(私)はチームのためにどういう選択を
すべきか考え中です。うーむ、他のポジションにチャレンジするかなあ。
[PR]
by u-number9 | 2008-04-05 23:10 | 草野球