野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほっとしたい時には。

疲れたとき食べる菓子「チョコ」がトップ、ほっとしたいときは「洋菓子」

甘いもの好きの私は恥ずかしながら
ほぼ毎日洋菓子を食べています。

大体が、コンビニで
プリン、ヨーグルト、ケーキ、シュークリーム、エクレア
などです。。。冷静に考えると生活習慣病一直線ですね(汗)

上記の記事で
>イライラしたとき食べる菓子も「チョコレート」が44.1%でトップ、2位は「ガム」の17.0%だった。ほっとしたいとき食べる菓子は「洋菓子」が38.1%で最も多く、「チョコレート」は37.3%とこれに次いだ。

なるほど、チョコレートでなく洋菓子を選択している
私は常に「ほっとしたい」見たいですね。ちょっと当たっているかも(笑)

甘いものは止められません。
[PR]
by u-number9 | 2008-04-04 22:14 | ニュース