野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝、楽天6連勝!

楽天が集中打で初回4点、球団史上初の6連勝

楽天、6連勝おめでとう!

なんといっても投手陣の整備が進んだのが
大きな要因でしょう。
(岩隈、田中、永井、朝井、一場)

また、打撃陣は非常にバランスが取れています。
好打者、スラッガー、俊足選手がそれぞれの役割を
果たしており、いろんなパターンで得点できます。

近鉄ファンであった私もこれだけ
嬉しいと言うのは、ファンになったのでしょうか。

将来性という観点でいうと、問題は打撃陣です。
若手のスラッガーの育成につきます。
フェルナンデス、山崎選手に頼っているのは1-2年が限界でしょう。

いずれにしろ、巨人の敗戦、楽天の躍進は楽しい限りです(笑)
[PR]
by u-number9 | 2008-04-02 23:36 | プロ野球