野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨のお花見

桜も満開になり、お花見をやりました。
若手に準備をするようにお願いして、クライアントへ
打ち合わせに行って、戻ってくると雨。

「中止かな」と思って電話すると
「やっています。ブルーシートを屋根にしてます」と。

ビックリしてお花見を予定している
公園にいってみると、なんと桜の木に
大型のブルーシートを縛り付けて、その下で
お花見をやっているじゃないですか。

それが実に快適で、雨は全くはいってこないし
思ったよりも暖かい。

肩を寄せ合って飲みましたが、
こんな状況からか、みんな楽しんでいました。

ちゃんと桜も堪能しましたし、
思い出に残るお花見になりました。
[PR]
by u-number9 | 2008-03-29 00:01 | 日常