野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HTC LANDへ行く

スマートフォンで有名なHTCが主催する期間限定の
HTC LAND(渋谷 2008・2・1-2008・3・1)へ
行ってきました。
http://www.htc-fan.jp/

英会話の終わった後、時間があったために
そういえばやっていたなと思い出して、行ってきたというわけです。

なんといっても、春にイーモバイルから発売される
TyTNⅡの実機に触れるかと思っていたのですが、
置いておらず、残念でした。

しかし、
・X01HT
・X02ht
・X7501
・P3600

などが触りたい放題でした。
また、店員さんがTOUCH FLOを搭載した携帯HTC Touch
を触らせてくれました。
(若干、タッチパネルの反応が悪かったですが(笑))

店員さんともマニアックな話ができて
楽しかったです。最後にはこんな景品も。(下の写真)

W-ZERO3esを使って1年半経ちましたが、
日本のスマートフォンの拡大を実感しましたね。
c0041473_19553426.jpg

[PR]
by u-number9 | 2008-03-01 19:46 | モバイル