野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しみな才能たち

ヤクルト・由規154キロ!…楽天・長谷部と“ドラ1対決”で激突

多くの選手が大リーグに流れていますが、
一方では才能豊かな若手も育ってきています。
大リーグ移籍についてはもっとルール化が必要かと
思いますが、行きたい人はドンドン行けばよいと思います。
それだけ、若手のチャンスにもなりますしね。

それにしても、ヤクルト佐藤投手が楽天草野選手を
見逃し三振にとった154kmのストレートは
よかったですね。低めにキッチリ制球されてました。

しかし、あのフォームだと全体的に力が入りすぎている点と
力むとファーストに流れて、すぐに体が開いている点が
気になります。長いイニングはきついのではないでしょうか。

・・・なんて事は気にしないで、突き進んで欲しいです(笑)
日ハム中田選手を含めて、若いすばらしい才能はファンを惹きつけますね。
[PR]
by u-number9 | 2008-02-25 23:16 | プロ野球