野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱いものにご注意!

出張先の駅ビルでのお話。
新幹線に乗るまでに30分ほど時間があり、
夕食をとろうと思いました。

30分しかないので、簡単に食べれるお店に
入ればよかったのに、何も考えずに
石焼ビビンバのお店に入って、
「石焼ビビンバ&サムゲタン」のセットを頼んでしまいました。

残り時間20分の時点で
熱々の石焼ビビンバとサムゲタンが出てきました。。。
そこでやっと気がつきました。
「こりゃ、熱くて食えないぞ。。。。」

時間がないとあせり、いきなり熱々の器を
触ってしまい、指を火傷(笑)
そして熱々の石焼ビビンバをかきこみ、
石焼ビビンバ以上に熱いサムゲタンをすすりました。

新幹線の時間には間に合いましたが
口の中は焼けどで皮がベロベロ。
指は火傷で水ぶくれ。。。。

皆さん、熱いものはゆっくり食べましょうね(笑)
[PR]
by u-number9 | 2008-02-14 21:28 | 日常