野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

疲労困憊の一日

今日は会社で英語の研修1回目がありました。
9時から17時までびっちりです。

あくまで最初なので、ハードルが低かったはずですが
大変でした。
英会話教室とは違って、同じ会社のメンバーだと
テレもありますし、レベルの差もあります。
(できる方はネイティブ並み)

たびたびシーンとしてしまうことがあり、
また、発表者が詰まってしまうこともしばしば。

私は参加メンバーの中では中くらいかなという
印象でしたが、ディスカッションでは引っ張らないとなと
勝手に責任を感じてしまい、頑張りました(笑)

そんなわけで、今日は疲労困憊。。。。
もう今日は英語聞きたくないです!(笑)
[PR]
by u-number9 | 2008-01-18 20:15 | 日常