野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロ野球選手、高野連から処分!?

日本高野連が処分検討 ダルビッシュ喫煙問題

喫煙問題ですが、東北高校における停学処分に
続いて、高野連の処分が検討されているそうです。

注目されている立場なので、
(足をひっぱろうとする輩もいるので)
ちょっとは気にしなさい、と前のブログでも書きました。

ダルビッシュ投手は球団、高校から処分を受けてます。世間だって白い目で
見る人もいるでしょう。にもかかわらず、高野連っは彼に処罰が足りないと
でもいうのでしょうか?
管理責任を問うということで、東北高校野球部を処罰するのでしょうか?
そもそも、高校野球部は退部しているはずです。ホント、ナンセンス。

私は別にダルビッシュ選手のファンではありませんが、
ちょっと同情派です。。。高野連が嫌いなのか!?(笑)
[PR]
by u-number9 | 2005-02-21 19:55 | プロ野球