野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本棚の整理

我が家では、家内の持ち物は比較的少なく、
私の本・雑誌・漫画・PC周辺機器・デバイス類がかなりの量で
部屋を占領しており、ついに雷が落ちました(笑)。

とりあえず、本棚の整理を行いました。

本は取って置きたいタイプなのですが、本棚にも
入りきらないため、涙ながら大量に処分することにしました。

我ながらミステリ・SFの小説のライブラリは
なかなかのセレクトしているな、と感心(笑)。
売却が惜しくなり、整理しながら読み始めてしまいました。

一番笑ったのが、2001年に愛する
近鉄バファローズのリーグ優勝時のスポーツ新聞を
全紙保存してあったことです。
今は無きチームです。。。。ああ懐かしい!
[PR]
by u-number9 | 2007-11-24 22:02 | 日常