野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

欲しいものリスト(1)

来月は私の誕生日です。
ぱち、ぱち、ぱち。おっとっと。ちょっと早かったです。

何が楽しみ買っていうと、私の煩悩の数々を
形として購入しても、そんなに怒られないはずなんです(笑)。
まあ、2-3万くらいの予算なら何とか話をつけられると思います。

いい大人が何言ってるの!、とお叱りを受けそうですが、
そんな声を聞かないようにして、欲しいものリストを作っていきます。

1.PSP(プレイステーション・ポータブル)
いや、あの液晶の綺麗さは素晴らしいですねえ。
ニンテンドーDSとは違う高級感があります。また、ソフトの
充実が、売れている要因なのではないでしょうか。
みんなのゴルフやりたいな。実はどんなソフトが面白いかわかりません(笑)

ちなみに、うちにはゲーム機が無いので(瀕死のセガマークⅢのみ)、
気軽にゲームできるのはポイントが高いです。

2.NDS(ニンテンドーDS)
PSPが欲しいといいつつ、こちらでもいいっす(笑)。
ハイスペックなハードは、ゲームを複雑化します。
ちょっと私はついていけません。そんな私もニンテンドーの
シンプルで切り口を変えたこのハードは興味があります。
マリオと外科手術のゲームが面白そうですね。

欲しいもの、まだまだ続きます。(笑)
[PR]
by u-number9 | 2005-02-18 23:26 | 日常