野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

契約更改!?

9月がうちの会社新年度となります。
本来でしたら、そこから新しい給与となるのですが
延々と引き伸ばされて、やった新しい給与の通知がありました。

・・・微妙!(笑)
給与が上がったので、喜ばしいところですが
やはり希望との差はありますねえ。

野球でいえば、3割は打ったが打点が少なく
微増というところでしょうか。
個人的にはフル出場もして、主将としてチームも
引っ張ったと主張したいのですが!(笑)

自分の能力を差し置いて、高給を希望してしまうのが人のサガです。
私も、文句ばかり言わないで、もっと自分の能力の
向上に努めなくてはいけませんね。

いまの会社に移ったばかりのころを
思い出して、コツコツ頑張っていこうと思います。
[PR]
by u-number9 | 2007-11-21 21:23 | 日常