野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

英語に気合を入れねば

現在会社で英語は一切使いません。

ですが、国際化を目指すためでしょうか?
来年から会社内で20名ほどのメンバーが英語研修を
受けることになりました。私もそのメンバーに選ばれました。

カリキュラムなど詳細はわかりませんが、
ある時点で20名→8名に厳選して研修をするそうです。

うーむ、困った。いい加減に英会話をやっていましたが
気合を入れなければいけないようです。
最終的な8名に残れるとは思えませんが、やれることは
やっておかないとなあ。。。

気が滅入ってきました(笑)
[PR]
by u-number9 | 2007-11-19 21:28 | 日常