野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本シリーズ、中日制す!何と完全試合!

中日、53年ぶり2度目の日本一! 山井、岩瀬の完全リレー

家に帰ってきたら、すでに試合が終わっていました。
ばかに早い試合だな、1-0くらいかなと思っていたら・・・
何と中日が2人のリレーで「完全試合」!!びっくり!

パリーグ好きの私としては日ハムの敗退は残念です。

先発は1枚足りない上に、武田(勝)投手が後半から調子を
落としては、中日には敵わないでしょう。

打撃は明らかに中日に劣る上に、ポイントゲッターである
稲葉選手が明らかに調子を落としていました。
結果として上位打線が一切機能しなくなりました。

残念ですが、総合力では明らかに負けていましたね。
来年以降、ドラフトで引き当てた中田翔を中心に
新しい日ハムを来たいします!!
[PR]
by u-number9 | 2007-11-01 21:46 | プロ野球