野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブロガーの苦悩

おおげさかも知れませんが、
このブログは自分の日々思うことを、第三者に
見てもらうことを前提に書いています。

だからこそ、テーマが2つ思いついたら
第三者が面白いと思ってくれそうなものを選ぶし、
そのために文章も推敲します。
もちろん、大前提として、書きたいから書くわけで、
自分の考えや感性を生かすつもりですけどね。

仕事が遅くなり、付き合いで飲んで帰ってきたような
今日みたいな日。いつもほど書きたい気がおこらない日。
そんなときは、どうすればいいんでしょうか?

そんな想いもこんな風に書いてみました。。。
全然面白みがないかな。こんな日があってもいいかしら。。。

*ブロガーの定義を分かってないですが、
 ブログを書いている人って意味でいいのかな?(笑)
[PR]
by u-number9 | 2005-02-17 00:00 | 日常