人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味噌カツよりもきしめんを!

今日は名古屋へ出張しました。
そして悔しいことに、美味しいものを食する時間がなかったです(笑)

仕事は5時間ほどでしたが、
休憩は帰りの新幹線をまつ15分ほど。
名古屋駅の構内にも美味しそうなものがたくさん売っていたので
いろいろ試したかったのですが、時間がなかったです。

仕方なく「味噌カツ弁当」を買って、帰りの新幹線の
中でガッチリ食べましたが、本当は熱々のきしめんが
食べたかったです(涙)。。。。
でもこれもなかなかGood!

きしめんはまた今度!
味噌カツよりもきしめんを!_c0041473_20512588.jpg

by u-number9 | 2007-10-18 20:44 | 日常