野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

激動の一日?

金曜日はわが社の社員総会&キックオフパーティでした。
良いことと悪いこと両方あり、人生そのものでした(笑)。


良いこと
1)キックオフパーティはかなり盛大でかなりのご馳走がでました。
とくに美味しかったのは、鰻丼です。めったに食べないためか
2杯も食べてしまいました!

2)キックオフパーティでは役員クラスらがいろんな物品を
オークションするという企画がありました。
開催方法に問題があるようで、注目している人が一切いない会場の隅で
寂しく実施されていました。

しかし!!私はその出品リストにソニーの「ロケーションフリー」¥32800(ヨドバシにて)を見つけました!!
誰一人観客がいない中、社員第一号で最低落札価格5000円で落札!!

いやー、うれしいです。
W-ZERO3でロケフリしようと思います。

悪いこと
昔の上司に連れられてパーティの後、飲みに行くことに。
私以外にも6名ほど拉致(?)されました。
結果、酔った元上司に皆お説教されたうえに
終電は逃し、最初はおごってもらえるはずでした会計を私が払う羽目に。。。。

飲み代 ¥24000円
タクシー代 ¥6000円・・・

うわあ、きついです。。。(涙)

結局良いことも、悪いことで相殺されてしまったような気がします(笑)
c0041473_19175994.jpg

[PR]
by u-number9 | 2007-10-13 20:09 | 日常