野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

若気の至りでは済まないかも。。。

エリカ様、釜山映画祭舞台あいさつ白紙…不機嫌腕組み“悪態”余波

映画クローズドノートの舞台挨拶や宣伝のために出演した
番組での態度の悪さが話題となった「沢尻エリカ」さん。

私はこの女優さんや映画を良く知りませんでしたが、
youtubeでの映像をみると確かに凄い態度です。
あんな舞台挨拶は見たことありません!!

映画の批評もこの舞台挨拶が原因で
荒れており、映画の知名度は上がっても決して興行収入面では
マイナスとなることは間違いないと思います。

何よりも映画の製作に関わった方々に同情します。。。
悪女を演じていれば影響はなかったのでしょうけど(笑)

私も上司への態度を反省します!(笑)

----------
巨人がサヨナラ勝ちで優勝したようです。
ヤクルトだらしないなあ。。。
[PR]
by u-number9 | 2007-10-02 21:59 | ニュース