野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2泊3日の北海道旅行

実は遅い夏休みをもらい、北海道に3日間旅行に行っていました。
富良野です。涼しくて実に快適でした。

ブログもアップしようと思っていたのですが、
ほとんどの場所で電波が入らず、どうしようもなかったのです(笑)

5日は「北の国から」のロケ地をめぐり
夜は魚介類からポテト、ソーセージ、ラーメンなど
名物に舌鼓を打ちました。
また、ホテルでは心地よいマッサージも(笑)

6日は午前中に陶芸体験。
午後は美瑛に移動し、ありきたりですが
「ケンとメリーの木」や「マイルドセブンの丘」
「セブンスターの木」など、CMで使われた風景を見て回りました。
そして夜はペンションで一泊。
初日のホテルとは違った手作りの料理を堪能しました。

本日は台風9号で帰れるかビクビクしてましたが
なんとか帰宅(笑)。

楽しい夏休みでしたー
(ちょっと飲み食いしすぎかな)
c0041473_21103426.jpg

ドラマ「優しい時間」の舞台となった喫茶店です。
ホワイトシチューが美味しいです
c0041473_21105230.jpg

「北の国から」の五郎さんの石の家
c0041473_21111084.jpg

綺麗な花の斜面
c0041473_21113025.jpg

お世話になったペンション。樹ではっきり見えませんね(笑)
[PR]
by u-number9 | 2007-09-07 21:05 | 日常