人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性モバイラーの事情(2)

Fさん「TG50はちょっと型が古いようですね。UX50と比較するとどうも。。。」と。

私はTG50を勧めたときに、説明をしても興味ないだろうと
話を端折ったことを反省しました(笑)。
中古TG50の安さ、ビジネスにふさわしいデザイン(主観ですが)
PIM周りの機能に差はないことを説明しました。
すると、翌日

Fさん「クリエもいいですが、PalmOneのTungstenシリーズは
どうなのですか?」と。

いきなり海外のマシンにも興味を持つか!!恐ろしいですね(笑)。
実際には私も免税店でTungstenE、Tungsten1,Tungsten3に
触ったことがある程度で、使ったことがありません。もちろん
日本語化なんかもね。
返事に窮しましたが、個人的にTungstenE、Tungsten3の
洗練されたデザインが好きだということ、
Tungsten3の可変ギミックの面白さ、そして触りたいならば
免税店で触れることを伝えました。
すると、さらに翌日。。。。

Fさん「キーボードが好きなので、TungstenCが良いと思うんですが」と。

(驚愕とともに続く。。。)
by u-number9 | 2005-02-13 19:07 | モバイル