人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草野球 in お盆

暑い中、草野球の練習試合がありました。
さすがにお盆ということもあり、我がチームは8名しかそろわず、
ピッチャーとして相手チームの監督に投げてもらうという
状況でした(笑)。

肩痛などで引退検討中の私ですが、しばらくは
プレーを避けようと思っていましたが人数不足で
仕方なくプレーしました。

肩が痛かったのですが、辛うじてピッチャーまで返球できたのが
幸いですが、当然セカンドまでは不可能(笑)

結果は3-9で敗退。
相手チームの監督さんは左の軟投派でコントロールもよい
いいピッチャーですが、うちの守備陣がことごとく足を引っ張って
しまいました。

内外野など、自分の所に飛んできたら次に
どういうプレーをするかを予測できていないようです。
基本がなっていませんねえ。。。

いつも反省ばかりです。

個人的には快心のエンタイトルツーベースを打ちました。
当然ですが芯を食うと、パワーがなくても飛びますね。

2007/8/11
3打数1安打 2盗塁 

シーズン通算打率.313(16-5) 5打点
盗塁阻止1-0 シーズン通算阻止率.333(6-2)
by u-number9 | 2007-08-12 09:44 | 草野球