野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

猛暑日はおとなしく。。。

今日、東京は35度を超える猛暑日でした。

外勤はもう汗だくです。とまりませんでした!!
今年は比較的涼しい何て言った事を撤回します!

睡眠時は扇風機で乗り切ってきましたが、
3日前、2日前は暑くて目が覚めるなど、もう無理です(笑)

今日も疲れて帰ってきても
食欲がなく、水分とってカキ氷を食べる始末。
健康によくないです。

それにしても、涼しい顔して汗をかかない人を
みると羨ましいです。。。
汗をかかない方法ってないですかね。
[PR]
by u-number9 | 2007-08-10 22:51 | 日常