人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性モバイラーの事情(1)

会社の同僚でPCやネット関連の好きな女性Fさん。

Fさんはヘルプデスクでもシステム関係の部署の方では
ありません。そんなFさん、なんとボーダフォンの702NKを
購入し、いろんなサイトを見ながらいろいろカスタマイズしてます。
(羨ましいですね)

これだけも十分、刮目に値する(笑)のですが、更に
PDAの購入を検討しており、アドバイスが欲しいと
言ってきました!

どうも702NKをPDA的に使っていたらしいのですが、
仕事中に使用していると、携帯=メールというイメージで周りが
見ており、辛いそうです。

なるほど、一般的に仕事中にプライベート携帯をいじっていたら
メールでも打って遊んでいると思いますよね。
。。。PDAに興味を持つ人が増えるのはいいのですが、
何とも切ない購入動機。日本の携帯事情が見え隠れしますね。

そこで、私は702NKとのブルートゥース連携や
お値段を踏まえて、TG50の中古をお勧めしました。
Fさんはキーボードも好きだと言っていたので。

するとFさん、自分でいろいろ調査してきたようで、
翌日。。。。。
by u-number9 | 2005-02-12 18:09 | モバイル