人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退間近かも?

土曜日に練習試合をやりました。
結果は11-5の勝利です。
久しぶりに打線がつながり、連打がでました。
私自身も3打数2安打、3打点。打席の内容はイマイチですが
結果はよかったと思います。

個人的には肩を痛めてしまい
試合中にスローイングができなくなってしまいました。
3回から交替しましたが、かなり重症です。

痛みもありますが、半分精神的なもので
痛みと試合の緊張から、ピッチャーへの返球が過剰に
ナーバスなってしまい返球ができなくなりました。
イップスかもしれません。。。。

キャッチャーとしてはもう引退時期かもしれませんね(笑)
スローイングに自信があったころが懐かしい。
肩だけが売りのキャッチャーが肩を痛め、
スローイングができなくなったら、終わりです。

うーん、監督業専念でしょうか。
かなりショックです。

2007/7/28
3打数2安打 シーズン通算打率.307(13-4) 5打点
盗塁阻止0-0 シーズン通算阻止率.400(5-2)
by u-number9 | 2007-07-29 20:36 | 草野球