野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Canon BJ-M40、活躍の予感!!

ヤフーオークションで購入したモバイルプリンタCanon BJ-M40ですが、
仕事で使用したのはわずか1回です。

会社PCにこのプリンタのドライバのインストール申請をかけましたが
哀れ却下されたため、大きい声ではいえませんが、私用PCを外勤に持って行き
プリンタに接続して使うという強引な荒技で使用しただけ。。。
(ゴメンなさい)

そんなわけで、我が家の押入れで1年半あまり眠っていました。
しかし!!ふとネットサーフィンしていると
どうも標準でこのプリンタのドライバがXPにインストールされていることを
知りました。

以前の会社PCは東芝製のWin2000でした。しかし、今はDELL製のXPです。

そんなわけで、もしや・・・と思って試してみると・・・

自動的にプリンタを認識し、ドライバが使えるように!!
全く問題なく印刷できます!!素晴らしい!!
久しぶりに快感ですね(笑)。

どれだけ仕事に使えるか微妙ですが、
これから使おう(笑)
c0041473_21204214.jpg

[PR]
by u-number9 | 2007-07-02 21:19 | モバイル