野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

整理整頓はしっかりと

今日、うちの奥さんの指示でモバイルグッズが
つまったカラーボックスを整理しました。

無駄な物はないし、何を整理しろって言うんだ!と
ブツブツ言いながら始めました。

すると出てくるわ出てくるわ、全く使っていない
小物やケーブル、イヤホンが。
特にイヤホンの多さには閉口。
たいてい、PDAや携帯電話には附属しているために
何に附属していたのか分からないイヤホンが10本も!(笑)

それに良く考えないと何用のものか分からない
ACアダプターも多数!
たまには整理しないとだめですね。
[PR]
by u-number9 | 2007-06-10 21:07 | モバイル