野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TOEICの結果!

3/25に受験したTOEICの結果が郵送されて来ました。
出来はさておき、現状のベストは尽くせたと報告したと
思いますが。。。ジャスト600点でした(笑)。
笑われそうですが、まあこれから頑張ます!!

ちなみに今回は受験者数は98000人。
平均572点。最高990点、最低25点だったようです。
良く言えば平均点だったということでしょうか。

やはりリーディングセクションの方が悪かったです。
時間を決めてこなしても足りないくらいだったので、
もう少し読むポイントとスピードアップを目指さないといけません。
あとはボキャブラリーの向上も。

今は必要ありませんが、将来仕事に必要になる可能性もあります。
めげずに継続することが大事でしょう。
(継続しないと、何点くらいに落ちるのかなあ。。。怖いですねえ。。。)
[PR]
by u-number9 | 2007-04-21 20:32 | 日常