野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅いぞ、TOEIC

初のTOEIC受験から早くも3週間が経ちましたが、
未だに結果が来ません。

受験から一ヶ月くらいで結果が郵送されるという
ことなので、まだ遅れている訳ではありませんが
せっかちな(?)私は我慢なりません(笑)

マークシートで回答しているのですから、
一週間あれば十分ではないでしょうか?
スピードが何よりも優先されている現代では
サービスが悪いと言わざるをえないでしょう。
善し悪しに関わらず、結果をみたらモチベーションの
向上につながります。

受験時も駅からバスで30分もかかるような
へんぴな女子大学が会場でした。
料金やスピードなど、少し足りない感じがしますね。
[PR]
by u-number9 | 2007-04-17 19:46 | 日常