野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GWが近づいていますが。。。

<GW>連続休暇は5.4日 最長は富士重工の11連休

おかげさまで体調はだいぶ回復しました。

今年のGWは楽しみにしていたのですが、どうも仕事が
それを許してくれそうもなくなってきました(笑)
少なくとも暦通りに休めればいいなあ。

何だかんだといっても、1年で一番まとまって休みが取れる
可能性があるのはこの時期になります。
夏休みは7-9月の間に3日間もらえますが、毎年分散させて
しまっており、まとめて休んではいません。
また、年末年始も5日間です。

ダラダラ働くよりも
メリハリが大事です。堂々と休めるように
仕事もがんばろう!
[PR]
by u-number9 | 2007-04-12 22:26 | 日常