野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっとオシャレに、、、南青山のパン屋

今日はうちの奥さんに連れられて、南青山の散歩をしました。

いつも秋葉原を歩いているときとは
雰囲気も人種も違いますね(笑)。
私は秋葉原のほうが落ち着きますが。

さて、南青山散策の目的の一つはパン屋に行くことです。
うちの奥さんは大のパン好きなのです。
訪れたパン屋は「デュヌラルテ」。

なんとギャラリーも併設されており
普通のパン屋の雰囲気ではなく、とても洗練されていて
オシャレです。

肝心のパンは保存料・添加物を一切つかっておらず、
小麦やライ麦にもこだわりがあるようです。
有名なものはキューブ型のクロワッサン。
これは美味しいですよ。

とはいえ、我ながら場にそぐわなかったです(笑)

こちらが店内の写真です。
c0041473_21152750.jpg

こちらが購入したパン。円筒形、キューブ型のクロワッサンはとても
美味しかたです。
c0041473_21154011.jpg

[PR]
by u-number9 | 2007-01-27 21:14 | グルメ