野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

高野連って・・・

高野連がフジテレビに抗議文=バラエティー番組に遺憾な内容

この番組みました。
ナイナイがスマップの中居君をつれて、全国を回る番組です。
クレームのついた部分は、早実が夏の甲子園出場の際に
宿泊した旅館を訪問した部分です。

斎藤投手が利用した酸素カプセルに
入った中居君に、ナイナイの岡村がオナラを連発。
お笑い番組であり、当然品はありません。

でも、
>田名部和裕参事は「高校生が一心不乱に活動したことを、面白おかしく扱い、高校野球を著しく踏みにじる構成。笑いのネタにしても遺憾な内容」

このように高校野球などを踏みにじっているとは
感じませんでしたが。。。。
私の感覚がおかしいのかな。

>番組制作に協力した兵庫県西宮市の旅館に対しても、日本高野連の指定宿舎から外す方針。

高野連の感覚は夏の甲子園の日程などをみれば
正常とは思えません。フジテレビに抗議しても一向に構いませんが
旅館への処置はどうかなあ。。。この旅館つぶれるのでは?
そもそも、「日本高野連の指定宿舎」って何でしょう!?
[PR]
by u-number9 | 2007-01-10 21:39 | ニュース