野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スーパー銭湯にてマッタリと

2ヶ月ほど前に近所にできたスーパー銭湯に
行ってきました。

溝口温泉 喜楽里 というところです。

午前中にジムに行き、大汗をかいた後
この温泉へ直行し、温まったというわけです。

入湯料は750円と比較的に安い印象です。
温泉は源泉かけ流しの炭酸泉という紅茶色した弱アルカリ泉。

露天風呂、内風呂(シルク風呂、スーパージェットバスなど)
サウナ(高温、ヨモギ)、はやりの岩盤浴と種類も豊富です。
楽しめました。でもちょっと狭い印象です。

さて、温泉で温まった後は、食事。
家内はビールと枝豆。私はウーロン茶と焼肉丼をペロリ。
値段も味もまあまあです。

食事の後はマッサージ。私はあまり凝ることがないのですが
せっかくなので受けました。とても気持ちがよかったです。
これで今週の仕事も乗り越えられるでしょう(笑)

これらの清算は退館時の後払い。すべてリストバンドのバーコードで
キャッシュレスでできるのは楽ですね。
マッタリと、日曜日の午後を過ごせました。。。

ここの残念なところは従業員さんでしょうか。
オープン2ヶ月もたつのに、何となく手際が悪い。
今日はあまり混んでいないにもかかわらず、食堂も
テンパっている様子です。。。

とはいえ、近所なのでもう一度は利用したいですね。
[PR]
by u-number9 | 2007-01-07 18:48 | 日常