野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事納めに

昨日、陸路で弘前を目指して八戸で力つきて一泊しましたが
本日の午前中に2時間かけて弘前に到着。
無事に仕事をこなして、帰りは空路で帰ってきました。
飛行機って楽ですね!改めて痛感。

さて今日を持ちまして、年内の仕事は終了しました。

今年一年、仕事については、まずまずだったような気がします。
まったく異業種に移ってから、はや5年。外回りをするように
なって3年。経験値がたまってきて、何となく形になってきました。
そのあたりは会社も評価してくれているようで、2度の特別賞与を
もらえたことはモチベーションの向上だけでなく、
責任ある立場になって来たのかなと実感させてもらいました。

来年はもう1ランク上の仕事をしたいと思います。特に質です。
そのためには、コツコツ勉強もしなくては!
こればかりは、付け焼刃ではどうしようもないものです。

全身付け焼刃の私の悩みはつきませんね(笑)
[PR]
by u-number9 | 2006-12-28 22:14 | 日常