野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

陸路は辛い!

季節はずれの低気圧が猛威をふるっています。
私もとんだとばっちりを受けました。

本来ならば28日に飛行機で弘前出張の予定でしたが
本日午前中の空の便が全て欠航するなど、かなり
交通機関が乱れていました。

すると、先方の病院からメールで
かなり天候も悪く、交通機関がズタズタですよと
連絡が入りました。貴重なアポイントを失いたくありません。
一日早く、陸路で弘前を目指しました(笑)

急遽、ワイシャツと下着を買い込んで、
電車に飛び乗りました。
東京-八戸-弘前と新幹線と特急を乗り継ぐだけですが、これが長い!!新幹線も遅れたため、八戸には19時に到着。4時間かかりました。。。

更にそこから特急で100分かかりますが、その特急は接続待ちしていたこともあり、山の手なみの混み方!!

力つきました(笑)。本日は八戸で一泊してます。
[PR]
by u-number9 | 2006-12-27 21:12 | 日常