人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と映画とモバイルなどを楽しみ、おまけで仕事を精進していく日々を綴っていきます・・・


by u-number9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガマック!

マクドナルド メガマック発売 ビーフが4枚も

なんと、ビーフパテ4枚も入ったビックマックの2倍の大きさの
「メガマック」が1ヶ月間限定で発売されるそうです。

>>今回の「メガマック」のカロリーは754キロカロリーで、これはチャーハン1杯分、または野球のピッチャーが1試合に消費する量と同じというデータもある。

それにしても、不健康な食生活をしている
私も二の足を踏むすごさです(笑)。
これにポテトでもつけたら、1000kcalを超えそうです。

最近のマックはカフェ化とヘルシー志向が進んでいるようですが
ちょっと違う方向ですね。たまにはこういった話題で集客しつつ
商品を試しているんでしょうね。

いやいや、これは試しませんよ(笑)。
by u-number9 | 2006-12-21 20:10 | ニュース